TOPICS

ゴールデンウィーク期間中の休業につきまして
5月3日(月)~5月5日(水)の間、工房改装に伴い臨時休業とさせていただきます。

5月1日(土)・2日(日)は定休日となります。
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
5月6日(木)より平常通りの営業となります。
ゴールデンウィーク中のお問合せ、オンラインショップからのご注文につきましては、6日以降順次対応とさせていただきます。

この度新たに、京和傘の伝統を我々と一緒に次世代につないでいって頂ける、京和傘職人の募集を行います。
経験等は不問です。やる気と根気のある方の応募をお待ちしております。

京和傘職人募集に際し、多くのみなさまからご応募をいただきありがとうございました。
予定数に達しましたので、今回の募集は終了とさせていただいております。尚、現在選考中の方につきましては随時ご連絡を差し上げておりますので、お待ちいただけますようお願いいたします。

日吉屋 年末年始休業のお知らせです

 

□日吉屋本店
12月26日(土)~1月5日(火) 休業

 

□オンラインショップとメールでのお問合せ
12月26日(土)~1月5日(火) 休業

 

オンラインショップからのご注文やお問合せは毎日お受けしておりますが、この期間にご注文いただきました商品の納期等についてのご返信・ご連絡は、1月6日(水)より順次ご対応させていただきます。

 

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

下記概要で夏休み子ども体験教室を開催致します。

ご家族やお友達とご一緒にぜひご参加くださいませ。

 

「きれいな友禅和紙でミニ和傘を作ろう!」

日時:8/21(金)13時~(90分程度)

対象:小学生*保護者の方や、小学生未満・中高生の参加も歓迎!

定員:先着10名(保護者の方含む)/料金:4,400円(税込)

申込:日吉屋ホームページ(https://www.wagasa.com/workshop/)の「体験工房お申し込みフォーム」より、開催日前日までにご予約ください。

 

*通常の体験(ミニ照明を作るコース等もあり!)もホームページからご予約いただけます。

新型コロナウィルス感染予防のため、消毒液・体温計をご用意しております。

当日はマスクの着用をお願い致します。

 

詳細はチラシをご覧ください。【チラシPDF

新型コロナウィルス感染症拡大防止のため休止しておりました、『体験工房および見学の受付』を再開させていただきます。
6月1日(月)分からご参加可能となります。
お問合せいただいておりましたお客様には、ご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
 
ご来店の際には、できる限りのマスクの着用と、手指消毒ご協力のお願いをしております。
みなさまに安心して体験・見学していただけるよう努めてまいります。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
 

過去アーカイブ分はこちらからご覧いただけます。